BIRTHDAY BASH
お問い合わせ
お問い合わせはチャットサポートから御願いします。 下記メールフォームは10月にて終了となります。 返信は致しかねます。
下記サポートチャットからお進みください。
サポートチャット









そのお問い合わせちょっとお待ちください!!お問い合わせ窓口が非常に混み合っております。 まずはこちらでお問い合わせ内容をご確認下さい。サポートチャット

・受注メールが届かない、またはご注文内容を確認したい場合は、サポートチャット ご注文確認メールの再送 をご利用下さい。

・ご注文商品の到着日のお問い合わせはご遠慮下さい。受注メールをご確認頂き、配送予定日から大幅に遅れているか確認をお願いします。 得にご予約商品について、配送予定日より大幅に(2週間程度)遅れがある場合のみ、カスタマーセンターへご連絡下さい。配送予定日については受注メールにて再度ご確認下さい。

・配送については、ご購入されました配送予定日から前後一週間はお待ちください。輸送、通関状況などの影響をうける為、お問い合わせ頂きましても返答致しかねます。

・再入荷については入荷登録をしてお待ちください。

・配送について(ご注文後) お振込み ご注文内容の変更/キャンセル についてはサポートチャットをご確認下さい。

スムーズなご案内のため、詳細内容(ご注文時の氏名、メールアドレス、受注ID)の記載にご協力ください。

不良品のご報告は該当箇所の画像を3枚添付してお送りください。

携帯アドレスからのお問い合わせは拒否設定やキャリア拒否により届かない事がございます。是非パソコンメールアドレスをご利用下さいませ。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)