特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社 BIRTHDAY BASH 
運営統括責任者名
小林 あすか 
郵便番号
2400112 
住所
神奈川県三浦郡葉山町堀内 900 1F お問い合わせは下記サポ-トチャットをご利用下さい。 サポ-トチャット  
商品代金以外の料金の説明
※ご注文完了後のキャンセル・サイズ・カラー変更等は受付いたしかねます※
※良品の交換・返品は承っておりません※
※商品梱包開封された場合、不良品以外の返品は致しかねます※

※画像の無断転載・転用を固く禁じます。※
※Unauthorized reproduction or diversion of images is strictly prohibited.※



【商品代金以外の料金の説明】

販売価格とは別に配送料、振込手数料(お客様負担)がかかります。
振込手数料についての返金は致しません。
受注番号ごとにシステムで管理をしておりますため、配送は受注番号ごととなります。
ご決済後の同梱は対応致しておりません。購入の際はお気を付けください。

※備考欄でのお問い合わせはご対応しておりません。ご注意ください。

●ヤマトDM1167円(税込)(※現在お取扱いはございません)
●ゆうパケット360円(税込)(※対象商品は商品ページに記載がございます)

●佐川急便/ヤマトEXPRESS便
・関東一律600円
・その他エリア一律650円〜700円(関西 九州 四国 北海道)
・沖縄2000円
※全て税抜き表示
※夏季は18,000円以上のお買い物は送料無料
※冬季は30,000円以上のお買い物は送料無料
20240304〜20240831夏季送料
20240901〜冬季送料となっております
※予定は予告なく変更となる場合がございます※

●海外配送EMS・国際小包
海外IPアドレスから直接アクセスいただいたお客様はWorldShoppingBIZを経由し配送の手配をさせていただきます。
※現在日本国内に在住のお客様から、海外住所宛へのお荷物は対応しておりません。
 
申込有効期限
注文後3日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、4日目に注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。自動キャンセルとなった場合の振込み手数料は保障致しません。
割引商品(送料無料・クーポン・セール…等)のお振込みご延長はお受けしておりません。

お振込み期日
ご注文日を含む金融機関営業日3日目15時迄とさせていただいております。

ご返金の際のお振込み手数料はご負担頂きますので必ず期日を過ぎる場合はご相談ください。

ご注文完了後のご注文内容の変更(追加、一部キャンセル、サイズ・カラー変更)は対応しておりません。
同一受注番号内での別配送は承っておりません。予約商品などのご購入はお気をお付けください。

After the order is completed, the order details cannot be changed (addition, partial cancellation, size / color change).

Separate delivery within the same order number is not possible. Please be careful when purchasing reserved items. 
不良品
※メールアドレスでのお問い合わせは2020年10月をもって終了致しました※
携帯アドレスでのお問い合わせはこちらからの返事がブロックされ届かない事がございます。メールが届かなかったなどの事由による返品期間延長は行いません。
パソコンアドレスからのお問い合わせを宜しくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

商品が届きましたら速やかに商品の点数・状態確認、問題がございます場合は
サポートチャットより3営業日以内】にご連絡をお願いいたします。
※当店定休日を除く3営業日以内

不良品・不足品につきまして、到着から3営業日以内にご連絡いただいた商品のみご対応しております。※宅配ボックスの場合はボックスへお届けの日が到着日となります。
期限を過ぎますとご対応致しかねますのでご注意ください。

※受注商品のキャンセルはできません。
(生産国から直送のシューズ類は全て受注生産商品となっております。)
※付属品が破損、紛失している場合は、不良品でも交換返品は致しません。
※製品タグを切りますと不良品としてはお取扱いできません。
※ペーパーレスのため、ペーパータグ(下げ札)はお付けしておりません。
※お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたものは不良品としてはお取扱いできません。
※ご試着・保管などによる香料が付着しているものは交換返品は致しません。

※ご返金は銀行振り込みになります。クレジット相殺期間は相殺にて対応。(ご注文時の手数料はご返金対象ではございません)
※お客様都合での返品交換について、お受けしておりません。
※Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、
カード会社に準ずる

返品の際は画像のやり取りなどをしながら、出来る限り対応致します。もちろん検品はしておりますが国内製品ではございません。
通販の特質上のたたみジワなどでの返品はお受けできません。(OPP袋に入れる前にアイロニングをしますが、海外生産の為、空輸で入庫します都合上、特にコットンの商品はシワを防げません。ご理解ください。)

※生地の染めの方法により色落ちがある場合がございます。色の薄いお洋服・小物などとの着用はご注意ください。着用される場合は一度お洗濯またはお手入れをしていただき、色落ちをご確認ください。色落ちによる損害については当社は責任を負いません。

※痒みなどお客様の体質による症状に関しましては返品受付致しかねます。


【以下返金についてのポリシーをご覧ください】

BIRTHDAY BASHでは、上質な商品を可能な限りお求めやすい価格にてご提供させて頂くことに集中して運営しおります。
その視点において、下記項目についての理由による返品をお断りしております。
ご理解を頂きました上でご購入をお願いいたします。
下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

・以下の場合による返品返金・返品交換対応は致しかねます。
イメージ違い
サイズが合わない
お洗濯・クリーニング後のトラブル
ご注文間違い
ニオイが気になるなど

・糸のほつれについて
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、
ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
画像のやり取りを含む確認作業、不良交換をさせて頂いております。

・縫製不良について
明らかな縫製不良について、画像をお送りください。
ただちに対応致します。

・素材について
毛が落ちる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。

・混糸について
生地の特質上、混糸がある場合がございます。こちらは生地の特質上のものとなり不良品ではございませんので、そのままご使用をお願いいたしております。

・色味が異なる
商品画像は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる可能性がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができません。
また、生産時期により、生地に色の濃淡が多少ございます。
ご不安な場合はご注文前にカスタマーサポートへお問い合わせください。

・ニオイについて
商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。

・ファスナーについての不良品
ファスナー不良については、着用前商品に限ります。
着用前にファスナーの上げ下げの確認をお願いします。
平置きにて上げ下げ可能な場合は良品となります。
ファスナーの務歯の部分(エレメント)が変形、なくなっている等の場合が多くございますが、
これはファスナースライダーが下りきっていない場合に脱いだり・広げたりした場合に起こる状況でございます。
これはサイズが合っていない場合、無理矢理エレメントにテンションがかかった状態で着脱した場合等に起こる過失による原因の為、補償対象外となります。
当店でも不良品としてのご対応はできませんのでご了承ください。

・採寸についての表記
ゴムや着用感によって誤差が出る場合は、誤差2〜3cmを目安にしてください。着用レングス、パターンレングスの中間を採寸しております。
・バスト立体裁断の場合、平置き時は2cm前後差異がございます。
※独自の計測法で採寸しております。多少の誤差はご了承下さい。

・伸縮性のある商品について
※同一商品、同一色におきましても生地と染は生産毎に行いますため、
生産時期によってお色味、伸縮性が異なる場合がございます。

・ボンディング加工商品について
ボンディング加工のため、洗濯機を使用しますと生地が傷み破損・剥離の恐れがございます。
クリーニングにお出しするさいはボンディング加工商品とお伝えください。
※お洗濯・クリーニング後のトラブルにつきましては補償いたしかねますのでご注意ください。

・お洗濯・クリーニングについて
お洗濯後、クリーニング後につきましては、到着時の状態ではないため補償対象外となります。
ご不安な場合はお洗濯、クリーニングにお出しする前にカスタマーサポートへご相談ください。

・ご注文間違い
メールが届かなかったなどの事由によるキャンセルは対応致しかねます。
ご注文確認メールが届かないなどの場合、再度ご注文される前にカスタマーサポートにてご確認ください。


また、下記に該当する場合も同様に返品・交換はお受けしておりません。

・着用・使用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品
・別商品への交換対応

※ご返送商品が返品交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。(ご返送商品の保管期限は一ヶ月となっております。)
※商品の状態や状況により担当部署が異なります。案内をさせていただいた住所へご返送ください。
※返送先が違う場合、ご連絡を頂かず返送された場合は返品交換はお受けいたしません。


恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。

注意事項
※クーポン適応の為の再購入は出来ません。重複でご購入された場合キャンセルは致しかねます。
※クーポン入力忘れ等による、ご注文後の適応は出来ません。必ずご購入金額をお確かめください。

※ご注文・ご決済確定時にエラー表示となりました場合は、再注文ではなく必ずカスタマーサポートへご注文状況をご確認ください。重複購入等によるキャンセルは致しかねます。

※お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。 ご注文の際は、サイズ、色、数量、仕様などをよくご確認の上、ご注文ください。

※携帯アドレスでのご購入は当店からの自動配信メール等がブロックされ届かない事がございます。メールが届かなかったなどの事由による重複購入につきましてはキャンセル対応致しかねます。

※メールアドレスは@birthdaybash.shop-pro.jpの受信が出来る状態に設定をお願いいたします。  
引渡し時期
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
誠に勝手ながら下記期間
※2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)は、
カスタマーサポート及び配送センターは休業とさせていただきます。
連休前後はご注文が集中し、運送機関の交通渋滞や配達の遅れ等が予想されます。
通常よりお届けの遅れや配送日程などご希望に添えない場合がございます。
2024年5月7日(火)以降、順次受注番号順に商品の出荷、お問い合わせの回答をさせて頂きます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

配送期間
※現在ご注文集中のため、配送に通常よりお時間をいただいたいております。ご決済完了から約5−7営業日以内の発送をさせていただきます。(※海外配送・配送予定・シューズ類(海外直送)除く)

配送予定について
※配送予定はあくまで目安となっており、その期日に必ず配送をするとお約束しているものではございません。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
※ご注文の商品が全て揃いましたら、おまとめでお届けとなります。
※受注番号ごとの配送となります。同一受注番号内の個別配送は対応しておりません。
※お届け希望時間帯がある場合は備考欄ではなく、必ずご選択ください※その他記載は無効となります

【備考欄】
・日付指定不可のためお受け取り不可日、配送業者への希望のみを入力してください
※その他記載は無効となります
・お問い合わせは必ずサイト内サポートチャットよりお願い致します

※配送先のご登録内容(住所、名前等全て)に誤りがあった場合、配送が予定より大幅に遅れることがございます。必ずご注文メールにて配送先ご住所をご確認ください※

【郵便番号・ご住所間違いが増えております】
・必ず市区町村より記載、ご住所が正確なものかご注文確定の前にご確認ください。
※建物名・部屋番号がある場合は必ずご入力ください※
※市区町村、または準ずる箇所の記載がないものは住所不備となるため配送が出来ません※

・必ずお受け取りできるご住所と備考に時期をご記載ください
>お引越しを予定されている方は、お引越し先の住所でご注文の上、備考にてお受け取り日をご指定ください。配送予定が早まる可能性もあるため、必ず記載をお願い致します※配送先の変更は承っておりません

※曜日・時間指定以外の備考欄でのお問い合わせにつきましてはご対応致しかねます。
※年末年始・GW・夏季休業等・休業期間中は配送がストップ致します。
※年末年始の道路混雑・配達事情、悪天候や災害、交通機関の乱れにより、配送遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。
※当店の商品は海外で生産されております。納期遅延でのキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承下さい。

----------------------
【ゆうパケットについて】
※配送先のご登録内容(住所、名前等全て)に誤りがあった場合、そのままの配送手配となるためご注意ください※

2点以上は必ず佐川急便をお選びください
※追加配送料をお振込みいただく場合がございます※
※特に離島・沖縄在住の方は1点ずつご決済ください※

・備考欄
日付指定不可・投函方法指定不可※その他記載は無効となります
お問い合わせは必ずサイト内サポートチャットよりお願い致します

日時指定不可/配送方法自動適応となり、お客様ご自身でお選びできません
※予告なく、クリックポスト・ネコポス等に変更する場合がございます、ご了承ください
佐川急便を指定された場合、配送方法を当店にて確認後、お手配しますので通常よりお届けに時間がかかる場合がございますのでご注意ください
※対象商品以外でご選択、ゆうパケットサイズオーバーの場合、クレジットにて差額料金を追加請求、Paypay決済、銀行振込の方はお振込みを頂きます
----------------------


配送センター
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平2丁目41−1
ロジコム倉庫内1階 BIRTHDAY BASH

【住所変更について】
※既に配送手配が進んでいる場合、お届け先住所の変更は致しかねます。
大変お手数ですが発送後に配送業者に直接お問い合わせいただき、変更のお手続きをお願いいたします。
※お荷物の転送にかかる費用はお客様ご負担となります。

【長期不在を含むご返送】
※住所間違い、長期ご不在等により返送となりました場合【返送料・再送料】はお客様ご負担となります。
※ご返送となりました商品の保管期限は一ヶ月となっております。
期限を超過した場合は廃棄処分となり、ご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※また、期限超過後につきましてはご連絡等はしておりません。
※商品発送後(配送完了メール受信後)はお客様ご自身で配送状況をご確認いただき、お受け取りをお願いいたします。
※不在票が入っていなかったという理由で、送料を当店が負担して再配達することはできません。あらかじめご了承ください。

【ヤマトEXPRESS便】
※システム上佐川急便として配送完了メールに記載される場合がございます。
海外工場より直送となります、お届け先へはヤマト運輸でお届けとなります。
お届け初日を1日目として14日目迄お受け取りがない場合は、弊社倉庫へ転送となります。
【返送料・再送料+転送料】につきましては、通常佐川急便とは異なるため個別にご案内をさせていただいております。

営業所保管期間内にお受け取りいただけますようお願い申し上げます。

【領収書】
※領収書は配送完了メールに添付されておりますURLより発行して頂けます。
郵送での領収書発行サービスは終了致しました。 
お支払い方法
銀行振り込み
各種クレジット
paypay ※2024年1月4日開始となります。
Amazon pay ※2023年1月15日終了となります。

『クレジットカード決済』は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

『paypay』は、チャージ残高にてお支払いとなります。残高不足及び決済エラーとなった場合は別途決済用URLが送信されます。またPayPayはスマホ決済です。 スマホがないとPayPayを利用できません。 また、スマホを持っていてもPayPayアプリをインストールしていなかったり、アカウント登録や支払情報の登録をしていないと利用できないため、必ず事前にアプリのインストールおよび必要事項の登録が必要です。
※決済用URLが送信となりました場合、決済有効期限が自動的に記載されますが、記載の有効期限は無効となります。
ご注文日を含め3営業日以内にお支払いをお願い致します。過ぎました場合は自動キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。


『Amazon pay』は、Amazon.co.jpのアカウントでログインすることで、お買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。
※配送先ご住所にご注意ください

なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップ(カスタマーサポート)までお願いいたします。 
お支払い期限
当店からご注文確認メールを送信後
ご注文日を含む金融機関営業日3日目15時迄とさせていただいております。 
返品期限
※良品の交換・返品は承っておりません。
※ご決済後のキャンセル・変更等は受付いたしかねます。


【返品期限】
不良品・不足品につきまして、到着から3営業日以内にご連絡いただいた商品のみご対応しております。※宅配ボックスの場合はボックスへお届けの日が到着日となります。期限を過ぎますとご対応致しかねますのでご注意ください。


【以下返金についてのポリシーを必ずご覧ください】

BIRTHDAY BASHでは、上質な商品を可能な限りお求めやすい価格にてご提供させて頂くことに集中して運営しおります。
その視点において、下記項目についての理由による返品をお断りしております。
ご理解を頂きました上でご購入をお願いいたします。
下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

・以下の場合による返品返金・返品交換対応は致しかねます。
イメージ違い
サイズが合わない
お洗濯・クリーニング後のトラブル
ご注文間違い
ニオイが気になる…など

また、到着時の状態と判断を致しかねるため
下記に該当する場合も同様に返品・交換はお受けしておりません。

・着用・使用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・別商品への交換対応

※ご返送商品が返品交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。(ご返送商品の保管期限は一ヶ月となっております。)
※商品の状態や状況により担当部署が異なります。案内をさせていただいた住所へご返送ください。
※返送先が違う場合、ご連絡を頂かず返送された場合は返品交換はお受けいたしません。


恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

※良品の交換・返品は承っておりません。
※ご決済後のキャンセル・変更等は受付いたしかねます。

 
サービス名
Open MON - FRI 9:00〜16:00

土曜、日曜、祝日、年末年始(定休日)の終日のお問い合わせは営業日に順次ご対応致します。 
電話番号
0468-74-9122 インターネット専門のショップです。本社でのお電話での対応はしておりません。 
公開メールアドレス
メ-ルサポ-トサ-ビスは終了しております。下記サポ-トチャットをご利用下さい。 サポ-トチャット メ-ルでのお問い合わせは返信致しかねます。shop@birthdaybash.shop-pro.jp 
ホームページアドレス
http://birthdaybash.jp/ 

配送・送料について

佐川急便
◆国内配送限定◆
◆Delivery within Japan only◆

※現在倉庫から直接の海外配送は休止させていただいております※


◆ご購入確定の前に必ず返品特約を含む特定商取引法に基づく表記をご確認ください◆


 

支払い方法について

PayPay
※ご注文・ご決済確定時にエラー表示となりました場合は、再注文ではなく必ずカスタマーサポートへご注文状況をご確認ください。重複購入等によるキャンセルは致しかねます。

※決済用URLが送信となりました場合、決済有効期限が自動的に記載されますが、記載の有効期限は無効となります。
ご注文日を含め3営業日以内にお支払いをお願い致します。過ぎました場合は自動キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

※チャージ残高にてお支払いとなります。残高不足及び決済エラーの場合は別途決済用URLが送信されます。


◆ご購入確定の前に必ず返品特約を含む特定商取引法に基づく表記をご確認ください◆

 
クレジット


◆ご購入確定の前に必ず返品特約を含む特定商取引法に基づく表記をご確認ください◆
 
銀行振り込み
【受注番号】と【ご注文時のお名前】 にてお振込みください。

◆ご購入確定の前に必ず返品特約を含む特定商取引法に基づく表記をご確認ください◆
 
ゆうちょ振込
【受注番号】と【ご注文時のお名前】 にてお振込みください。

◆ご購入確定の前に必ず返品特約を含む特定商取引法に基づく表記をご確認ください◆